09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
火星。
今、火星が地球に大接近してる、という理由からか、
今日の天体観測は結構な人が来てた。
ちなみに、そのほとんどが親子参加。
子供に火星を見せたいって言う、親の思惑。

今日は天気も良かったし、確かに良く見えたけれども、
でも、子供が観て楽しいものなのかは、ちょっと謎。
天体観測って言っても望遠鏡を覗き込んで、火星を見るだけだしね。
やっぱり本物の、降るような星空を、肉眼で観る方が感動します。
東京は星がほとんど見えなくて、つまんない。
とりあえず、近々プラネタリウムに行きます。
バイト先の近くにあるらしい。
行ったことないけど。
きっと相当ショボいだろうけど。
いつか天然のプラネタリウムを楽しみたいものです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お買い物 | ホーム | 見えないものを見ようとして~…>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/132-92d4534b
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
