10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々。
そういえば、先週の話なんだけど、久々にAさんに会ったよ。
ってなわけで久し振りにAさんカテゴリ日記(笑)

ベテランさんの送別会ってことで、バイト辞めた人たちも
何人か集まって、プチ同窓会ちっくな飲み会だった。
ってかね。
集合時間にはまだ余裕があったから、コンビニでボーっとしてたわけよ。
そしたら横から「背広着たおっさん」にいきなり肩叩かれて。
なんだよコノおっさん、と思って振り返ったらAさんでした(笑)
背広姿にトキメキとかは一切無く、仕事帰りのおっさんでした。
あの頃のトキメキはいずこへ…

1次会は近くに座らなかったし、あんまり話さなかったけど、
2次会でみんなと離れて、デロデロに酔った友達を介抱してたら、
Aさんがやってきて30分くらい2人で話してたよ。色々。
彼女とはまだ続いてるんだって。
右手の薬指に、多分ペアリングだと思うんだけど、指輪をしてた。
男のアクセサリーって、アタシ基本的に嫌いなんだけどね(笑)
まぁ上手く行ってるなら、良かったですよ。
前、Aさんのこと好きだったんだよって言ってやろうかと思ったけど
なんだか悔しいから止めておいた。
今回の飲み会で分かったことといえば、
もう完全にAさんは吹っ切れてるなってこと。
半年たったもんな。
次の恋愛をしたいと思う、今日この頃です。
最近は本当にトキメキが無いです。
男の子のいる環境に慣れてきて、男の子と話すことが
特別ではなくなってきたことに一因があるのではないかと。
今日もバイトが終わってから男の子2人とご飯食べに行きました。
以前のアタシなら絶対にありえんてぃな状況。
でも。
フツーにご飯食べて、フツーに会話して、フツーに一緒に帰ったよ。
あの頃(あの頃)の、ちょっとドギマギしていた自分が
懐かしいなぁなんて感じてしまうのです。
去年の10月だから、もう1年も前の話か…。
若ぇな、自分…
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パレードの写真。 | ホーム | ディズニーランド。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/161-0b611833
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
