06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ナイスっ(* ̄∀ ̄*)
学科の友達と遊んできましたー。
今まで同じ学科で遊んだことがあるのはゆえちゃんくらいだったからさ。
しかもゆえちゃんとは学校の友達と言う関係を
既に超越してしまっているので(笑)
学科の子と遊ぶってかなり新鮮だったわー(´∀`)
中学からずーっと女子校生活を送ってきてるから、
女の子と話しているとやっぱり落ち着くのですよ。
男の子と話すのって、作ってるつもりはないけど、
どうしたって自分を出し切れないっていう部分もある。
未だに慣れない。

それにしても。
みんな色々な思いを抱えて恋愛をしているのですね。
友達よ。
夜道にはくれぐれも気をつけて歩いてください。

あ。
今日はハレンチ☆パンチをみんなに紹介してきました。
もうアタシの中ではハレ☆パンブームがやってきているのですね。
カラオケでハレ☆パンの歌を見つけて、大ウケしてました。
今は『ハレンチ☆パンチ』という言葉を見るだけで
もう面白い気分になってしまいます。

あと。
蚊に刺されました。
学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<orz | ホーム | 気になる人々。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/174-c69dd7ec
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
