10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
悩み。
昨日、12時前に寝て、朝に起きると言う、
かなり人並みな生活を送ることに成功した。
最近明るくなってから寝て、昼過ぎに起きてたからさρ(-ε-*)
で、今日もそのつもりで、夕べ12時前に寝たのですよ。
なのに夜中。
3時半頃、横で寝てるお姉ちゃんに起こされた。
「クーラーつけない?」って、勝手にしてくれ。
そんなことで安眠している妹を起こさないでくれ…。
しかも言うだけ言って、アタシが窓閉めたり
タイマー設定をしたりしている間に、すやすやと寝息が…。
なんなんだこの人は…。
で、汗かいて喉がやたらと渇いたので
リビングへ行ってポカリ的なモノを飲んだ。

目が覚めちゃったよ………orz

まだ3時半で起きるには早すぎるし、かと言って寝られないし、
仕方がないので風呂へ。
ま、その後もネットやったり、コレ書いたりで、
気付いたら5時半ですわ。
隣でスヤスヤと寝息をたてる姉が憎い…(=_=#)

寝ようか起きようか、それが今の悩みドコロなのです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うずうず… | ホーム | がっ( ̄□ ̄;)!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/183-9b969432
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
