09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
そういうブログじゃ、ありません
ヤプログのリンク元見るのって楽しい。
友達のブログから飛んできた、っていうのは普通なんだけど
検索サイトから検索をかけて飛んでくる人がいて、
その検索ワードっていうのがなかなか興味深いわけよ。

多いのは
『アンガールズ 観覧』
『お笑い 南海キャンディーズ しずちゃん』
『超短期バイト』
『aiko ライブ』
『自分診断』
 など。

面白かったのは
『鳩サブレ』
『おやぎはぎ』
『お笑い祭り』


ちょっぴり凹むのは
『肩こり 腱鞘炎』
『すっぴん ヘタレ』
『音韻の変遷』


で、今日。
今までで一番凹んでしまう検索ワードを発見。
『デブ専モデル』  参考記事

デブ専モデルではなくてごめんなさい。
ご期待に添えなくてごめんなさい。

そういうブログじゃ、ありません。

orz
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コンタクト。 | ホーム | (-ε-)>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/191-4dc8de61
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
