05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お台場~。
高校ン時の友達とお台場に行ってきました~

が。
11時新橋待ち合わせ。

ゆりかもめ新橋駅で入場規制

駅で入場規制だよ!?マジありえんてぃだよ!!(*1)
アトラクションのように並んでいたので断念しました。
で、新橋のマックにて早めの昼食&ダベり。

13時前くらいに意を決して、入場規制が解除されたゆりかもめにのってお台場へ。

ま、入場規制してたくらいだからね。
メッチャ混んでましたわ。お台場冒険王とかは特にね。
アクアシティ内も混みすぎてて辛かったんで
さっさとヴィーナスフォートに移動しました。
ヴィーナスフォートは比較的移動しやすかったかなぁ。
でも!その時悲劇が!!
分かるかなぁ。

分かるかなぁ。
サンダルがね、切れたのよ。
切れたっていうか、抜けた?
不吉…。
まぁとにかく、もう履いて歩ける状態ではなくなったのですよ。
6年前、お姉ちゃんに買ってもらってから
ずーっと履いてた靴だったのに…orz
で、靴屋まで頑張って移動して、3,000円で新しいサンダル買いました。
ヴィーナスフォート、高いな…。

っつか、切れた瞬間『写真撮ってブログに載せなきゃ!!』と思ったアタシは
根っからのブロガーに、なりつつあるようです

まぁその後もなんやかんやありまして。
お台場は、疲れが普段の倍速でたまると言う意見が一致したので
早めにお台場を切り上げて、いつもの地元飲みと、相成ったわけですよ。
結局お台場なんてオサレな所よりも
飲み屋街と称される地元で飲む方が性に合ってるというわけですね
自分のことを、ちょっと分かった1日でした。


(*1)ありえんてぃ…中、高と仲間内で流行ってた言葉。
            ありえないことを表現する。主として口語文に用いる。

お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありえんてぃ!! | ホーム | あ。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/194-998347d4
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
