09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
TDSに行ってきた~。
またしても行ってきました東京ディズニーシー
今回の目的は、前回雨天中止になってしまった、

リズム・オブ・ザ・ワールドで踊ること!!


だったんだけど…
今度は強風の為中止…orz

しかも餃子まんとかウキワまんとか、その手のモノを食べようと思って
買いに行った時にはもうお店しまってて食べれなかったしね。
食べ歩きで夕飯にするつもりだったのに、
結局食べれたのはソーセージパイだけ。
レストラン類も8時には閉まっちゃってたし。

夕飯抜きρ(-ε-*)
そんなこんなで結構惨々な結果になってしまったわけですけども、
それでもさすがディズニー。
なんだかんだでかなり楽しめました。
何と言っても空いてたから、
乗り物は待ち時間なしだし
お土産も並ばずに買えたし
ステージ系は一番前で楽しめたし
有意義な時間でした。

バイトの女の子と二人で行ったんだけど、
二人ともアトラクションでガッツリ楽しもうという気分ではなかったので
とにかくお買い物にガッツリ時間を使いました。
色んなお土産屋さんでお土産を吟味して
ゆえちゃんにネタ帳を買ったり、自分のモノ買ったり。

ま、お金あんまり持っていってなかったから
そんなに沢山は買わなかったけど


で、最後の最後、ゲートを出てからリゾートラインに乗る前に
ちょっとだけ友達と談笑してたんだけど、
高校ン時の友達と、超偶然会った!!
卒業してから1年振りだったから、すごくビックリだったよー。
でも、彼氏と一緒だった…アキバ系の…orz
高性能(と思われる)デジカメを首から提げて歩く、
メガネで小太りの人でした。(←偏見いっぱい)
タダでさえ友達と会って、彼氏とデート中だと、
その話題にはツッコミ辛いのに
さらに触れてはいけない感じがしました。

ま。そんなこんなで、これがアタシのGW1日目でした。

 リゾートラインのつり革、やっぱりかわええなぁ…
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マイブーム | ホーム | アンタッチャブルな人物>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/264-d22f9081
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
