09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
色々ありました。3
その後はAさんは試合だし、アタシは一度家に帰らなきゃだしで
メールを送ったりしなかったんだけど、色々考えてました。
勢いでモーニングコールまでしちゃったけど、ここまでメール送ったり
モーニングコールしたり、色々してたら、いくらなんでも
あたしの気持ちに気付かれてるんじゃないかって突然思って。
そう考えたら朝の行動がとてつもなく大胆で、
かなり恥ずかしい事だったんだって気付きました。
後悔はしてないけど、気付かれてるかもと思ったら、(一方的に)
気まずくて、Aさんの顔当分見れないって思いました。
でも、まぁ今日のバイトにはAさんいないし、とりあえず今日は
平気だなって思って、バイトに向かったんです。
そうしたらいました。Aさんがいたんです。
いたってい言ってもバイトで来てるんじゃなくて、ただ単に
レンタル商品を見に来ただけっぽかったんですけど。
今日、アタシは4時にシフトインだったから、3時40分くらいに
事務所で朝礼待ちをしてたら、店長が事務所に来て、
(店長って言っても、ウチの店長はまだ30前の若い人ですけどね)
 「売り場にAくんらしき人がいるから、呼んできて。」って言われて。
ビックリしましたよ。だって試合帰りにわざわざバイト先によるなんて
普通しないじゃないですか。シフトインしないとアルバイトは
その日レンタルできないのに。(スタッフ特典があるため。)
シフトインしなきゃ来ても見てるだけですよ。

で、気まずいなぁと思いながらも嬉しくて(笑)
売り場に居るAさんを呼びに行って事務所に戻り、店長とAさんと私の
3人で、Aさんの試合のこととか、返却たまってるから
臨時でバイト入ってってとか話してたんですけど、
店長がAさんに
 「どしたん。なんかやけに疲れてるね」
って言ったんですね。そしたらAさんが
 「だって朝起きんの早かったんだもん。希林さん(仮名)俺が昨日
  何時に寝たか知ってるでしょ」
って話を振られて。それは良いんですよ。まだ。でも、その後に
 『モーニングコールで起こしてもらったしね』って…。

そりゃぁ昨日Aさんが寝るまでメールしてましたからね。
何時に寝たか知ってますよ。
起きた時間も、おっしゃるとおりモーニングコールしたから知ってます。
でも。

そんな事言ったら間違えなく誤解されちゃうじゃないですか!!
案の定そしたら店長が
「え?何?君らもしかして付き合ってんの?」って…。

(しつこいけどまだ続きます)
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<色々ありました。4 | ホーム | 色々ありました。2>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/347-cd08ac58
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
