07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
色々ありました。2
で、色々話してるうちに駅に着いて、Aさんと別れた後
アタシはバイト中の友達から家の鍵を受け取って彼女の家へ。
そこでアタシはやりましたよ。Aさんにメールを出したんです。
いや、普通に考えれば別に大したことしたわけじゃないけど、でもコレが大した事だったんです


メールの内容は、地震のことを送ったんですけど、
何度か送ってるうちに話題は次の日のことへ。
Aさんは次の日の朝6時起きで試合へ行くことになってたんだけど
メールをしてる時点で既に12時回ってて。
だから
明日早いんだったら早く寝たほうがいいですよ~…って、アタシは

Aさんの起床時間まではきっと起きてるんですけどね(笑)

って送ったんです。徹夜でお笑い祭りをやる予定になってたから。
そしたら…
じゃあモーニングコールお願いしま~す(笑)』って、
じゃあモーニングコールお願いしま~すって、
モーニングコールお願いしま~すって!!
もちろんAさんは冗談で言ったんだと思います。
でも、アタシはじゃぁ6時にモーニングコールで(笑)
って返しました。その後何通か続いて、最後のメールに
じゃ、明日モーニングコール期待してて下さい
それではおやすみなさ~い
』って、駄目押しを書いて送りました。
ちょっとでも断られるようならやめようって考えてました。
これだけモーニングコールを引っ張ったのに、Aさんから
『モーニングコールなんて冗談だよ。しなくていいよ』っていうような内容の
メールは来ませんでした。
だから本当にしました。

付き合ってもない女の子からモーニングコールもなぁって
思わなかったわけではないんですけど、とにかく一緒に帰ったことで
Aさんへの気持ちがヒートアップしてて、
何か行動に移さずには居られなかったんです。
本当は1通目の地震のメールだって、送らなくても良いような内容だったけど
何でもいいから話の種にしたくて、Aさんともう少し繋がっていたくて
思い切って送ったんです。

お笑い祭りは徹夜で開催される予定だったんだけど
結局友達もアタシもバイト疲れで寝ちゃってて、
起きたら5時58分でした起きれてホント良かった…。
で、6時になるのを待って電話しました。本当に。
朝からAさんの声を耳元に聞いて、恥ずかしすぎて、幸せすぎて
どうにかなっちゃいそうでした。
生憎、友達の家に電波があんまり入ってこなくて、
途中で切れちゃったんだけど、まぁモーニングコールは出来たし、
朝は何かと時間がないから、あんまり邪魔しちゃ申し訳ないし、
『試合頑張ってください』とか、良い損ねちゃったことはメールを
送っておきました。ちゃんと返信も来て、これまた幸せ

(まだ続きます)
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<色々ありました。3 | ホーム | 色々ありました。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/348-25d239ec
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
