09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々の日記…。

Aさんのカテゴリで日記を書くのは
そろそろ最後にしようかな、と
思ってみてます。
Aさんが嫌いになったわけではもちろんないけど、
もう、そろそろ、諦めようかな、と。
Aさんはアタシのこと仲の良い女友達、
もしくは後輩って思ってくれてるみたいだから、
アタシもAさんのこと、初めて出来た男友達で、
仲の良い先輩みたいに想ってれば良いかな、と。

って言うかね、アタシは本来Aさんみたいな性格って
好きじゃないんだと思う。
自分は頭良いってこととか、お金かなり貯めてることとかを
話の中でさりげなく強調してみたりっていうね
好きだから多分大分美化してAさんのこと見てるんだろうなぁ。
だって、Aさんじゃない人にこんな事自慢されたら、
絶対引いて、嫌ーな感じになってるもん。
言われた時、それってどうなのって思いつつも、
自分の好きな人だったからさ。
そういうトコもあるけど、でもAさんは優しくて、良い人なんだって
思い込んでみたかったのかなぁって思う。

っていうか…
こんな風に「Aさんのこういうところが好きじゃない」とか
「性格的に本来合わないタイプ」みたいに、無理矢理でも
Aさんを諦める口実作らないと諦められないよ。
もうさすがに泣いたりはしないけれども
Aさんの口から彼女の名前とか、彼女と遊んだこととか聞かされたり
彼女と笑って撮ったプリクラとか見せられる度に
自分の顔が引きつりそうになるのですよ。
上手く笑えてない気がするのですよ。

とにかく、こんな自分はもう嫌だから、Aさんのこと諦めて
早く次に好きになれるような人を見つけたいんです。
今後もAさんと飲んだり遊んだりする機会何度かあるだろうから
ちゃんと楽しめるようになりたいよ。
気持ちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新春!爆笑スーパーLIVE’05!! | ホーム | 何だよう・・・。 >>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/485-806170a8
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
