07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
購入リストw



 プーさんのパスケース。
 これ、マジでかわいいんです
 プーさんの部分がプニプニしてて、
 超触り心地いいの!!
 ヒットです。
 

 ミッキーのキーホルダー。
 これ、結構持ってる人多いよねぇ。
 でも、ずっと欲しかったんです!!!
 だって可愛い・・・(* ̄∀ ̄*)
 携帯に早速付けてみました。
 ちょっぴりでかいけども
 それがまた可愛い・・・(* ̄∀ ̄*)
 







 ドナルドのボールペンなり~。
 このボールペン、ドナルドの部分を
 こんな風に倒してノックする感じなんだけど、
 ドナルドのこのポーズが
 ノックした時、お辞儀みたいになって可愛いの!!
 一目ぼれしました。
 
 
 
 
 

 あと、このピアス。
 ディズニー用に浮かれたピアスが欲しくて(笑)
 本当はもっと気に入ったピアスがあったんだけど
 そのピアスが三千円以上して、
 ちょっとやってらんねぇよ的な・・・。
 三千円あったら、普段してるようなピアスが
 10個くらい買えます(ぎゃふん)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<購入リストw2 | ホーム | ディズニー。 >>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/501-3d9423a1
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
