07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
頑張れアタシ。
大学生になって、化粧もするようになって、
それなりに頑張ってきたつもりだったんですけどね…。
中学ン時の写真と、つい先日撮った写真を見比べたところ、
髪の毛の色くらいしか変わっていないという事実が…○| ̄|_
もっと言うと、小学校の卒業式の時の写真とも
顔が変わっていなかったです。
凹むぁ。
でもさ、そのくせ、最近バイトで、実年齢より上に見られるんですけども
24歳だという新人さんに、
「アタシはいくつくらいに見えますか?」
って聞いたら
「ん~…オレと同じ年くらいで…23、4?」

orz

聞いたアタシが悪いんです。悪いのは分かってるんですけど、
素で凹む…。学生にすら見えないですか…そうですか…。

で、他の人はもう少し下に見てくれるだろうと思い、
他のアルバイトさんに同じ質問を投げかけたところ、
「たしか、案外若いんだよね……21?」

○| ̄|_  ○| ̄|_  ○| ̄|_  ○| ̄|_  ○| ̄|_ 


案外若いという前置きがあったにも関わらず、21。
つまり、本当はもっと上に見えるんですね。

まだ19ですから!
未成年ですから!!


小学生から顔が変わっていないと言っているのにも関わらず
実年齢よりも上に見られる…

あれ?
アタシって、案外老け顔?


新はっけ~ん


…orz
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ふぁいつアタシ。 | ホーム | 凹むぁ…。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/504-8e44ef52
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
