05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ライオンキング
ライオンキングを観てきた!!!
感動の涙を流したのは高校卒業以来です。多分(笑)
っつか、とにかくすごかった~。マジ、圧巻。
ヤングシンバは可愛いし、パパは格好良いし
マッスルミュージカルではないけど、さすが劇団四季。
マッチョが多かったです(違ぇ)

まぁでもともかく、色々突っ込める要素もありましたが(笑)本当に楽しめたよ。
また観に来たい。チケットは高いけども、でもその価値はある。
(っつっても今日はお母さん持ちだけども)
次は1年後か2年後か。
とりあえず学生のうちにもう1度くらい行こうと思いまっす☆
日常トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<若くはないアタシ。 | ホーム | タイトルなし>>
はじめまして♪ここのブログとっても可愛いですね!
先週の土曜日、わたしもライオンキングを観て感動してきました~
ヤングシンバとムファサほんとうの親子の様に見えませんでしたか?!学生は最低2000円で観られるのもうれしいです☆
私もブログをやっています。お時間があるときにでも遊びに来て下さい
【2006/03/23 22:45】URL | さや #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/540-f44fcf5c
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
