fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
タイトルなし
もう、バイト先の事務所、ホント電波が不安定で、
携帯の充電、減りが早くなって仕方がないよ(=_=)
7時間バイト入って、ロッカーから携帯取り出すと既に電池は2個になってるし、
そっからちょっとメールとかすると1個になる。
電話なんかしようものなら、ものの数分で終わってしまいます。
この前9時間入ったときは、ロッカーから出した時点で、電源落ちてたからね。
いつもロッカーに入れる前に、電源切らなきゃって思うんだけど、
習慣になってないからいつも忘れちゃうんだよなー。

携帯を持っているのに、電源が入らない状態って言うのは、
携帯を忘れた時よりも寂しいということに、最近気が付いたアタシ。
バイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マイホームタウン | ホーム | リッチにタクシー。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/545-fc30dee8
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ