fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
久々な感覚
広島の友達が春休みに遊びに来たとき、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ったのね。
で、その時にグッズが売り切れで買えなかったらしくて
お買い物を頼まれていたのですよ。
特設会場に行って買って送ってくれ、と。
で、今日そっち方面に行く用事があったので、行ってきました。

いやぁ、なんか、懐かしかったわ(´∀`)ジャニファンに囲まれる、あの感覚が。
アタシもかつてはジャニファンだったので…。
中1、2のお正月、KinKiのドームコンサートに行ったなぁ。
Jr.のコンサートも行きまくったし。
出待ち入り待ちはかろうじてしなかったけど、ファンサイトは作ってた。
なんか、多分アタシ、あの頃が一番輝いてたわ。
痛い子だったけど。

まぁそんなこんなで、青春なあの頃を思い出してしまったのでした。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひつまぶし | ホーム | おみくじ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/573-044eb9e3
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ