08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
写真撮影メインな1日。
今日は早起きして、成人式の後撮り?してきました。
まぁ、つまり、お振袖を着て写真を撮って来たのですよ。
成人式はとっくに過ぎてるけどね!
もう21目前だけれどもね!!

というわけで、朝7:30起きで、青山の美容院へ。
あ。どうでもいいけど、青山って、オサレだよね!!
青山の美容院でヘアメイク」・・・
セレブな気分です(´∀`)

ということで、アメイクをしてもらって、近くの呉服屋さんで着付け。
着物を買ったトコだったから、着付けはタダなのです。
親切ね~
なかなかの出来栄えでした。自分で言うのもなんだけども
着物

髪飾りは、呉服屋さんのオーナーがプレゼントしてくださったものと、
知り合いの方が作ってくださったものの二つをつけたんだけど、
両方ともめっさ可愛いの
ありきたりな感じがしないのがよかったです(´∀`)


撮影は、青山のフォトスタジオ・・・・・・・・・・ではなく、
とある商店街にある、地域密着型の写真館f^_^;

オサレなフォトスタジオじゃぁ気がひけちゃうからね。
あと、今回の撮影は、アタシの撮影だけじゃなく、
ついでに折角だからということで、家族写真も撮ることになってて、
ウチのクッキーも写ることになってたってこともあるんだけども。
大型犬も一緒に撮ってくれるところって、案外少ないんだよねー。
あとは、おじいちゃんおばあちゃんが一緒なので、
やっぱり家から近いところが良かったのです。

で、撮影後に家族でお食事に行ってきました。
伊勢海老(←ちょっと違う)のコース
家族でこんな良いものを食べにきたのは久しぶりです(´∀`)
いつもは外食というと、居酒屋、焼肉、回転寿司とかな家族なので
ディナーではなくランチだったけども大満足
最後の茶漬けが特に美味でした

その後は普通にお家に帰りました。
で、着物を脱いだ時のあの爽快感!!!
生きててよかった~(´∀`)
って、大げさではなく思ってしまいました。
苦しくはないと思ってたんだけど、やっぱり圧迫されてるからね。
今日も1日お疲れ様でした!!>アタシ

あ。そうそう。今日の爪はお姉ちゃんにやってもらいました。
お姉ちゃん、指先器用なんだよね~。
爪

でも、明日はバイトだし、ガシガシ髪の毛とか洗いたいしで
もう落としちゃったよ(´ε`)
勿体無かったなぁ・・・。
だれか、またアタシのネイルをやってください。
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<んな~(´Д`) | ホーム | バイトあがりのプチ贅沢。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/599-b97b15e2
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
