10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ゲド戦記
今日はゲド戦記観てきたー。

…なんか、『ジブリ』を観るつもりで行くと、ガッカリしちゃうかも。
あまりにも今までと違って。
終わり方も微妙…っつか、ぶっつり終わり過ぎて余韻も何も残んなかったわf^_^;
エンディングロールまで観る価値はないね。うん。
これから観に行く予定がある人は、本編終わったらさっさと席を立っても
全く問題ないと思いマス。

内容は…先に悪い評判いっぱい聞いてから行ったからか、
そんなガッカリとかはしなかった。
まぁ色々感想持ったりはしたけども、普通に楽しめたよ。
そこまで悪くはなかった。
ただ、もう1度観たいとは、今ンとこ思わないかな。

そんな感じ。
テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<……………。 | ホーム | 何にも出来ないρ(-ε-*)>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/633-d4309308
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
