fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
説明会
明日(日付的には今日だけど)初めての会社説明会に行ってきます。
合同のセミナーとかなら何度か言ってるんだけどね。
しかも、実は結構本命だったりする企業です。
初めての説明会が本命…。ないわー(´Д`)
でもね、あんまり精力的に動こうと思えないの。
みんな、特に高校の時の友達はすごい活動しまくってて、
既に面接だーESだーグループディスカッションだー…とか言ってるのにね。

アタシは何がしたいんだろう。
就職活動トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<古くてすんません。 | ホーム | 飲み会>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/826-8c6d4933
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ