09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あゆはブレないけどさ。
20070206233706


「あゆはブレない」
というキャッチフレーズに惹かれて、丁度3年前に買ったLUMIX。
「あゆはブレない」けど、見事に希林はブレました…orz

ま、それでもなんだかんだで3年間、活躍してもらってたんだけどね。
そろそろ、充電がヤヴァくなってきたとですよ。
フルで充電してもすぐ切れる。
始めの段階で充電池2個買ってたんだけど、
両方ともフル充電して持ち歩いても、一日もたないんだよねー。
新しいの買おっかな…。
LUMIXも新モデル出たしなー…。
でも金がなー…就活でまともにバイト出来ないしなー…。




欲しいもの
・デジカメ
・電子辞書
・ノートパソコン
・お金
・時間
・内定
・ナイスバデー
・賢い頭
     …etc


…欲しいものばかりあげてちゃキリがないね。

『吾唯足知』

こんな風に生きてみたい。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<(*゜∀゜)(*゜∀゜)(*゜∀゜)!!! | ホーム | 予定>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/832-ef43ef94
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
