07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
別れ
バイト先の社員さんたちの異動が発表されました。
6人中………6人異動。

3年バイト続けてて、何度も何度も異動を見てきたけど、こんなの初めて。
今までは少なくとも1人は残ってくれてたのに。
一気に異動ってわけじゃなくて、半月くらいで徐々に…って感じではあるけど。

あとは、3月だから、就職する人、新しい仕事見つけて辞める人とかで、
バイトの人も10人単位で辞めていく。
その中にはアタシが入った時からずっといて、すっごくすっごくお世話になった人たちもいる。
飲みに行ったり、遊びに行ったり、冗談言い合ったり、
いくら仲良くなったって、結局は離れていく人たち。
仲良くならなきゃ良かったなんて、そんなこと死んでも思わないけど。
無常で、無情。

別れがあれば出会いもある。
別れが大きければ大きいほど出会いも大きいって言うけど、
しばらくは大きすぎる別れの寂しさから這い出せないかもしれません。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/857-d698f3ef
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
