06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
複雑なファン心理
※今日の日記はアタシのファン経歴です。
 いつも以上に他人が読んでおもしろくないです。


ぶっちゃけ、大好きだったんですよ。生田斗真くん。
どんだけ大好きだったかと言うと、
「斗真」とか「斗真くん」とか、恥ずかし過ぎて&恐れ多くて
ずっと「生田くん」としか呼べなかったくらい。
そんなん、実際の知り合いじゃないんだからどーでもいーのにね(笑)
あぐりの頃から大好きだったから…、10年くらい前?
ファンサイトとか作って誕生日メッセ集めて生田くんに送ったり、
Jr.ファンサイトのBBSを通して仲良くなった子たちとコンサート行ったり、
Jr.の誰かを主人公にして恋愛小説書いたり、(ちなみに生田くんは主人公にしてない。
だって、誰かとくっつかせるなんて嫌だったんだもん:笑)
生田くんが出る番組チェックしてビデオ撮って、時間があれば何度でも繰り返し見てたり…。
色々楽しかったなぁ…。
ちなみに、aikoファンになったのも生田くんが原因です。
雑誌だったかTVだったか忘れたけど、インタビューで生田くんが
『「花火」「カブトムシ」を最近聞いてて、aikoさんすごく良い』
みたいな発言があったんですよ。
で、生田くんから好かれているaikoはどんな曲を…!と嫉妬交じりに(笑)思って、
聞いてみたらはまってしまって今に至る訳です。

そんなこんなで以来ずっと好きだったんだけど、ある時一部のジャニヲタの馬鹿さ加減に嫌気がさして。
こんな人たちと同じ目で見られるのは嫌だ、と心から思って、
生田くんが嫌いになったわけじゃないけど、ファンをやめることになったのです。

その後、1年ちょいブランクがあって、受験期に突入。
受験期、熱が復活(笑)
ストレスの発散方法をそこに見つけてしまったんですねーf^^;
この時は結構重症で、TVは見れなかったんです。
なぜかって、アタシ以外の生田くんファンを見たくなかったから(笑)
だから雑誌の切り抜きだけ集めたり。
あと、なぜかタッキー&翼をベランダで踊ったり(笑)
生田くんを見ると動悸が激しくなって、
たまに感極まって泣いてたりもしてました。
ホント、重症(笑)

大学入って落ち着いてからは、ファン行動は一切自粛。
キリがなかったし、好きなヒトも出来たしね。
たまにTVとか雑誌で生田くんを見ると目で追っちゃうのは、
まぁあったっちゃあったけどさρ(-ε-*)

で、最近。
色々活躍してんじゃん?
舞台とかドラマとか。
で、一気にファンが増えて、TVへの露出が増えて、
イケメンイケメンって言われてて。
こんだけ人気が出て嬉しいんだけど、…ファン心理は複雑なのです(笑)
昔からのファンだから偉いとか、最近ファンになった人達を見下してるとかは
ホント、全然まったくないんだけど…。

でも、ひとつハッキリ言えることは、
生田くんはカッコよくなったわけじゃなくて、昔からカッコよかったんです!
ってこと。
今でこそ昔の生田くんを見ると「かわいいなぁ」と思うけど、
あの頃からカッコよかったもん。イケメンだったもん。
あの頃、散々生田くんをけなしたり、
「斗真…良いんだけど、大成しなさそうだよねぇ」とか言ってた友達が
「斗真、マジカッコいい。マジ惚れる」みたいに最近言ってて、
とても複雑な思いになるのです。


ま、とにかく。
今となってはジャニファンに戻る勇気はないけど、
ひっそりと生田くんファンは続けていってしまうんだろうなぁ、と
最近ちょっと思ってしまってる今日この頃です。
だって、生田くんの全てが、好みなんだもの(ノд-。)

そして、相変わらず「斗真」と呼べない、アタシ(笑)
テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能
ヲトメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<FFCC Ring of Fates | ホーム | ラッシュに乗って。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/927-c8ee2efb
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。