09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
最近の音楽環境
iPod miniからiPod(第5世代)に乗り換えたので、
折角だから…と、スピーカーを購入
iPodをセットすると充電も出来るというモノ。便利ねー☆:*(人´ω`*)
おかげで、充電を忘れると言うことがほとんどなくなりました。



↑こんなヤツ。
…画像加工ソフトをDLしたので遊んでたら、
元画像が分かりにくくなってしまった。
ま、雰囲気分かるから、いっか(*′∀`人′∀`*) 笑

ちなみに写真撮影時は…夢のダンス?かな?aikoを聴いてました
ぶっちゃけ、音質とかすごく良いという訳ではないのですが、
手軽に聞けるので重宝してます
今まではiTunesで再生してたし、スピーカーもモニターにくっついてるモノだったから
パソコン立ち上げなきゃ聴けないわ、音質最悪だわで、
あんまり音楽聴いてなかったんだよね。
でも、最近はそんなこんなで、部屋でほとんど音楽かかってます。
音楽のある生活って、なかなか良いね
とりあえず満足です☆:*(人´ω`*)
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<気付いちゃった(笑) | ホーム | 整腸薬>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/935-1b0f501c
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
