07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
携帯電話の機種変
携帯、auのA5406CAのノーチラスホワイトを使ってるのね。
前の携帯が折れたのを機に、機種変したヤツ。
前の携帯もカシオで、すごく使いやすかったからカシオにしたんだけど…。
実は、デザインとか、どうも好きになれなかったのです。
パンダみたいでかわいいっちゃーかわいいけども、丸っこいし、
細かいことだけど、開閉時に「カチッ」って言わないんだよね。
カメラ機能は、流石カシオだけあって、メチャ凄いんだけど、
とにかく他は、あんまり好きになりきれない携帯電話でした。
赤外線機能も搭載されてなかったしね。

で、そこにきて新機種発表ですよ。
キターーーー(* ̄∀ ̄*)ーーーー!!

と、思いましたね。正直(笑)
実は、ずっと気になってたんですよ。INFOBER
ちょっと奇抜だけど、可愛くて。あとtalbyも。
だから、au design projectの新機種、ちょっと気にしてたんだよね。
したら、あるじゃん!neon!!



いや~んめっさ可愛い!!欲しいっ!!

どうやら、INFOBERをデザインした深澤直人という方がデザインした様子。
あー、この人のデザイン、好きだわー。

というわけで、次の機種はneon~…と思って浮かれていたのも束の間。
愛称はneonだけど、型番自体はW42T。
…ん?T?TOSHIBA?

…東芝の携帯、あんまり好きじゃないんだよねー…。
前に友人、K子が使ってた東芝携帯もあんまりだったし、
今お姉ちゃんが使ってるW32Tも微妙。
なんか、メニューの表示方法とか、アドレスの表示方法とかがさぁ…。
カシオが色々洗練されてて使いやすかっただけに…。


と、なると、次はカシオの新機種、W41CAにも目が行くわけです。

W41CA

…ふむふむ。機能面はかなり充実の様子。
Felicaにも対応してるし、写真とかの機能は相変わらずの充実ぶり。

ただなー。デザインがなー…。
薄いのは凄くいいと思うんだけど、2軸ヒンジ…。
アタシ、アレは好きじゃない(´Д`)
開けないと時間見えないじゃんね。
液晶の方出しておいたらメッチャ傷だらけになりそうだし。
閉じた時のデザインも可愛くない…。
かろうじて白は結構いいかな、と思うけど…。


まぁ。どっちにするにしても、実機さわってみてからだな。
あと、使った人のレビューも重要。
と、なると、買い替えも4月に入ってからになるかなー。
値段が落ち着く頃を待つと、5月か6月くらいになるかも。
誕生日までには機種変したいなー。


というわけで、今日の日記はかなりアツイ日記でした(笑)
自分でもこんなにアツくなるとは…orz
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雪玉を遠投したい | ホーム | バイトを辞めたい>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/94-b09a61e6
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
