06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
嘘をつけないエイプリルフールと社会人
新生活です。社会人です。
アタシは銀行員になります(*゜∀゜)

昔、思い描いていた自分ではないけども…でも…。
今日、制服に袖を通して思った。

「…いそう。」

いやね。思った以上に似合うんだわ(´_ゝ`)
似合うと言うか、「いるいる。こんな人」 みたいな?
まだまだ知識はないのに、形だけはとりあえず社会人になってしまい、
今更ながら焦ってるけど、まぁ…ほら…ホントに今更だから。
もうなるようにしかならないんで、頑張ります(´・ω・`)
世間の荒波に揉まれて大人になってくるよ。

あ~でも、もう学生じゃないなんて、信じられないやf^^;
時間は過ぎて行って、ずっとそのままなんてことはないんだなぁ…。
あ。
学生証、財布から抜かなきゃ。

そして集合時間ギリなアタシ(´_ゝ`)
日常トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://paohn.blog56.fc2.com/tb.php/991-15713cbb
| ホーム |
アタシのこと

希林

Author:希林
好きになれそうな人が
現れたかと思ったけど、
一瞬の気の迷いだったようです。
好きな人と手を繋いで歩きたい。

コメントいただけると嬉しいです。
でも、お返事は苦手っていう罠。
あ、ただし、小文字とか無駄に
多用してたり、極端に乱れている
日本語を使用しているコメントは
いりません。
読み辛くて仕方ないので。

詳しいプロフィールは→こちら

アタシの本棚は→こちら

月別アーカイブ
